さぶりなの等身大

学生│多趣味のゆるすぎる人生

やっぱり日本が一番だけど…


今週のお題「住みたい場所」




私はやっぱり日本が良いかな。笑

優しい人が多いっていう事もあるし、なにしろ日本語だから、言葉が分からなくて困ることがない!笑

緑が多いのも魅力ですよね……!




特に福岡とか、名古屋とかそれなりに大都会な所だと暮らしやすそう……‪

のどかな自然のあるところにも住んでみたいです。









実は海外移住も夢だったりします笑



一番興味があるのはフランスです。

現在フランス語も勉強している途中です笑



イギリスにも興味があります!

とにかく、ヨーロッパのおしゃれな国にも一度は行ってみたい……







皆さんはどんな所に住みたいですか?‬


以上 さぶりなでした!

f:id:val_en_t_ine06:20210708023145j:plain